ブログ

2021年に向かって ≪内定式が行われました≫

11月2日 彌榮自動車西五条営業センター 会議室。

11時から行なわれたのが「2021年入社 内定式」です。

感染対策に万全の注意を払いながら、来年入社する5人と、会社側から4名が集まり無事行われました。

今年の新卒採用はコロナ禍の混乱から始まり、従来の採用計画スケジュール通りに進められないなど、多くの変更を迫られるなか沢山の方々とのご縁をいただきながら5名のみなさまに入社いただけることになりました。

内定者向けイベントでは、スターバックスコーヒーさんにもご協力をいただきながら、彌榮自動車についても知っていただけたかな…と思っています。

https://twitter.com/yasaka_taxi_o/status/1311949382099451904?s=20

ということで、始まった内定式。

会社側代表として出席いただいた北川専務からは「この状況のなか入社を決断いただいたことに感謝申し上げます」というあいさつと共に「コロナ禍を越えた先の未来を創っていただくのはみなさんです。そのみなさんの可能性に私たちは期待しています、4月にみなさんの元気な顔を見れることを楽しみにしています!」とメッセージをいただきました。

「公共交通に興味を持った」「観光業務に挑戦したい」「英会話を使った仕事をしたい」「ハイヤー業務まで駆け上がって運行管理者に挑戦したい」など、入社する5名それぞれの動機やビジョンなどを語っていただき、内定式は無事終了いたしました。

私たちも激動のなか入社を決めていただいたみなさんに感謝しているとともに、「これからの彌榮自動車」を「ともに創っていただける」メンバーになるみなさんの入社を心待ちしにしています!