お知らせ

ファーストクラスハイヤーに新型「トヨタ クラウン」を導入しました

彌榮自動車は2018年12月より、大型ハイヤーに「トヨタ クラウン」を導入いたしました。

2018年6月に発売された15代目となるクラウンは、先代までのクラウンと比較して、洗練された外観、充実した内装、そしてより向上した静粛性と、乗り心地を実現した車両となっています。また、車載通信機を標準搭載した、初の「コネクティッドカー」としても話題になっています。

ご乗車いただくお客様だけではなく、運転するドライバーにも「歓び」を提供する新型クラウン、彌榮自動車では、ドライバーの最高峰としての「ハイヤー乗務員」担当になれば、新型クラウンを運転する機会もあります。

ハイグレードな車両で、最高のサービスを提供することに挑戦したいという方、ぜひとも弊社へご応募ください。また、「面接までは気が引けるけど、話だけでも聞いてみたい」という方は、お気軽に入社相談説明会にお越しください。

興味を持っていただいた、一人でも多くの方をお会いできることを楽しみにしています。

 

応募フォームはこちらから     

【応募フォーム|彌榮自動車 採用ホームページ】

 

入社相談説明会日程はこちらから 

【入社相談説明会日程|彌榮自動車 採用ホームページ】