お知らせ

【新卒採用情報】2021年卒向けナビサイトをオープンしました

彌榮自動車は2021年卒向け学生、ならびに低学年次向け学生を対象とした「インターンシップサイト」をマイナビ2021ならびにあさがくナビ2021にオープンいたしました。

一般的に「A地点からB地点にお送りする『だけ』の仕事」と言われるタクシー業界において、彌榮自動車は送迎の仕事のみならず、観光分野やハイヤー事業など多彩な事業に取り組んでいます。

そして彌榮自動車におけるそれぞれの仕事において重要なことの一つが、学生のみなさんが主として取り組んでいる「多くの状況から考えて判断し表現する」ことです。

学生のみなさんには1dayセミナーを通じて、彌榮自動車の事業について理解を深めていただくと共に、私たちの事業において考えることの重要さについて学んでいただくことを目的としています。

2019年内の前半クールでは「観光タクシーに参加することを通して学ぶ」こと、2020年に入った後半クールでは「お客様の状況に合わせて観光プランを立案する」ことを予定しています。

一人でも多くの学生のみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

詳細はこちらからご覧ください。

【彌榮自動車株式会社 会社概要|マイナビ2021】

【彌榮自動車株式会社 会社概要|あさがくナビ2021】