お知らせ

イベントレポート「観光タクシー参加型 会社説明会」をアップしました

彌榮自動車では、中途採用向けに2019年10月から「観光タクシー参加型会社説明会」を開催しています。

これは社内で行われる「入社相談説明会」とは異なり、観光タクシーにお客様として乗車することで「彌榮自動車と観光との関わり」や「タクシードライバーの目線から彌榮自動車で働くことに」ついて説明するものです。

またフィールドワークとして実際に神社仏閣に行き、観光ドライバーがどのようなことに注意しながら説明をしているのかをお客様目線で体験し、観光ドライバーの仕事に知ってもらうものです。

イベントレポートには2019年10月30日(水)に行われた観光タクシー説明会について、レポートをアップしています。

ページをご覧いただき、彌榮自動車と観光業の関わりについて興味を持っていただいた一人でも多くの方に参加いただけることを楽しみにしています。

 

イベントレポートはこちらから
【イベントレポート「観光タクシー参加画型会社説明会」|彌榮自動車 採用情報ホームページ】

観光タクシー参加型会社説明会の日程はこちらから
【会社説明会日程|彌榮自動車 採用ホームページ】
※12月14日(土)開催分については、まもなく定員締切になります、ご注意ください。