ブログ

ある日の昼休み

ある日の昼休み@西五条営業センター。

ちょっと「理解できない何か」をしている、安部所長(右)と因幡課長(左)

ブログ担当もよくわからないままに「カメラを準備してくれ」と言われ迎えた当日。

どうも話を聞くと「ソフトボールチームのユニフォームが来たから集合写真を撮ってほしい」ということのよう。

以前はヤサカグループで野球リーグがあり、彌榮自動車も写真のように「ヤサカGG」としてチームを組んでいたのですが、リーグが野球からソフトボールへ変わり、その新ユニフォームが来たとのこと。

ということで、タクシーの前で全員集合して写真撮影を。

みんなすごく真面目。

「優勝狙ってんねん!」と言わんばかりです(当たり前か)。

すると、安部所長が「せっかくだから、ちょっと遊んだ写真撮らへんか?」と。

そこで行きました、木村社員。出来上がった写真がこれです。

多分、こっちのほうが「目指せ優勝」って気がします。

ということで、ある日の昼休みの光景でした。

あっ… 当たり前ですが、みんな日頃はちゃんと仕事していますので、お間違いのないようにお願いいたします。