お知らせ

京都産業大学同窓会報に弊社社員の記事が掲載されました

京都産業大学同窓会報「むすび」第54号に、弊社乗務社員、山﨑社員(中央営業センター所属)の記事が掲載されました。

各界で活躍する京都産業大学卒業生を取り上げる「輝く卒業生」のコーナに、山﨑社員(2013年 同大文化学部卒)がタクシードライバーとして、京都の交通、そして観光を支える姿について、掲載されています。山﨑社員は「車が好き」で「語学を生かした仕事がしたい」ということで、第一期新卒ドライバーとして入社。入社後タクシーの基本を学びながら、観光知識の習得に努め、おもてなしの技術を磨きながら、現在は弊社の英会話タクシードライバーとしても活躍。各国から京都を訪れる観光客の皆様にも数多くのご指名を頂戴しています。

大学を卒業しタクシードライバーという仕事を選ぶことについて、イメージが湧きにくいと思います。しかし、彼女のように活躍出来る舞台が私どもの会社にはあります。興味を持っていただけましたら、お気軽にエントリーください。そして是非当社説明会にお越しください。

記事の詳細は下記ページよりご覧ください。

【京都産業大学同窓会報に弊社社員の記事が掲載されました|彌榮自動車株式会社 ホームページ】