お知らせ

彌榮自動車の英会話への取り組みが IIBC NEWSLETTER に掲載されました

彌榮自動車の TOEIC IP(団体特別受験制度)を中心とした、英会話ドライバー向けの取り組みが、一般財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会(以下:IIBC)が発行している IIBC NEWSLETTER Vol.138 に掲載されました。

同誌は「英語コミュニケーション能力を公平公正に評価する世界共通の基準」であるTOEICを日本国内で実施している、IIBCがTOEIC受験のさらなる拡大を目指し、英語教育に力を入れている企業、団体、教育機関、メディア向けに発行しているものです。

関西の自動車旅客運送事業者として初めてTOEIC IPを実施し、英会話ドライバーに対する様々な取り組みを継続している彌榮自動車の事例が、人事部の江畑社員に対するインタビュー形式で掲載されています。

彌榮自動車では英会話力をいかした業務や、英会話に挑戦しキャリアを伸ばしたいと考えているみなさんが取り組める業務が数多くあります。

少しでも弊社の業務に興味を持っていただいたみなさん、ぜひお気軽にエントリーください。
また「まずは話だけでも聞いてみたい」と考えていらっしゃる方には入社相談説明会も実施しています。こちらもお気軽にご参加ください(予約不要・私服OKです)。

ひとりでも多くのみなさまとお会いできることを、楽しみにしています。

 

記事詳細はこちらからご覧ください。

【IIBC NEWSLETTER|一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会 ホームページ】