お知らせ

株式会社学情主催「観光まるわかり講演」においてコラボ講演を行いました

彌榮自動車は株式会社学情主催のインターンシップ博(2019年2月4日開催)において、コラボレーション講演に参加いたしました。

同講演は大学生向けイベント「インターンシップ博」内において、京都の観光事業に取り組んでいる3社が集まり、それぞれの会社の事業と京都観光のかかわりについて、テーマに沿ってパネルディスカッションを行ったものです。

当日は株式会社京都ホテル様、比叡山自動車道株式会社様から担当者に登壇いただき、彌榮自動車からは江畑社員(人事部所属)が登壇し、タクシーと京都観光の関わりについて、そしてそれぞれの会社との関わりについてディスカッションを行いました。

「ヤサカタクシー」と「京都観光」がどのように関わっているか、そして京都観光のみならず「ヤサカタクシー」と「京都の企業」がどのように関わり合っているかについてもディスカッションを行ないました。

私どもの仕事について、少しでも興味をもたれたみなさん、お気軽に弊社へエントリーください。また会社説明会も随時しています、お気軽にお越しください。

 

詳細については下記ページをご覧ください。

【学情「インターンシップ博」京都 In メルパルク京都|彌榮自動車 採用ホームページ】

中途採用向けエントリーフォームこちらから、入社相談説明会ページはこちらから。

新卒採用向けエントリーフォームはあさがくナビ2020マイナビ2020より受付けています。